<< 2005/05/05 | メイン | 2005/05/16 >>
2005 年5 月8 日

映画

今日は、友人と映画を観てきました。『交渉人 真下正義』です。
『踊る大捜査線』は、映画版を観て以来好きになり、毎回観に行ってます。
(普段から、ドラマはあまり観ないので、ドラマ版は観てません)

今回は、皆さん御存知のように織田裕二が出ないので、「どんな感じになるのかな?」と思いましたが、面白かったです!

主人公が交渉人なので、派手なシーンはあまり無かったけど、私好みの映画でした(^^)

さて、株の方だけど・・・
今週は仕事が日勤です。「私が日勤の時は、株式市場が動く」というジンク(?)があるので、願わくば、株価が上の方に動いて欲しいですね〜(^^;

まあ、それはともかく、臨機応変な対応が出来ないので、上がらないまでも穏やかな展開になって欲しいです。


投稿者:るな♪at 23 :30 | 趣味 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/05/05 | メイン | 2005/05/16 >>
このページのトップへ